とんとんと〜んと乗換

ああ…1月が今日を合わせても、あと3日で終わろうとしている。早いですね〜

 

 

今年に入って、まだ1年ほどしか経っていない携帯電話を乗り換えました。

 

年始にイオンの中の携帯ショップの前を通った時に「8万円キャッシュバック」の看板を主人が見つけてしまったのです。

 

見積もりだけもらおうかとお店の中に入り、店員さんの話を聞いていたらおいしい話がざっくざく🤑

 

気づいたら3台乗換え+1台の計4台契約してました😅

 

古いiPhoneはデータの移行など諸々済ませ、おととい下取りに持って行きました。

 

移行を済ませた後の「データ消去」ってなんか勇気要りますよね!そして、愛着のあるiPhoneが引き取られて行くのも少し切ない…と思うのは私だけでしょうか。

 

契約の時に「最後の1つです」といただいた福袋がこちら↓

かわいい😍お父さん福袋💕

中身は↓

ティッシュとマスクと入浴剤

でした\(^o^)/