お家でVR✨

いよいよ今年もあとわずか…平成も終わりに近付いていますね。

年末はなにかとバタバタ…気分だけは大掃除しなくては、と焦ります😅

気分だけは…です😂

お家でふと暇が出来たとき、大掃除をすれば良いのですが…私は最近、VRをやっちゃいます✨🤣

先月のブログにもありました忘年会のビンゴ大会で、ありがたいことにoculus goというお家でVRが出来る機械を頂きました!

1人でジェットコースター体験したり…動画を見てみたり…。

まだまだ使いこなせていないですが、これからもっともっと楽しみたいと思います😄

ただ、ホラー系だけはチャレンジ出来ず…💦

連れていって頂いた、香港旅行でのVRホラー体験を思い出すとどうしても出来ないので😅

それだけリアルな体験が出来るということですね!

皆さんも機会があったらぜひ体験してみてください❗感動しますよ❗