嬉しいもの🎁

こんにちは!受付成田です。
お久しぶりのブログですが、皆様忘れていなかったでしょうか。
よく食べ物の話ばかり書いていた人、と言えば思い出すかも(笑)

さて、先日忘年会の記事が掲載されましたね。
どの写真も、みなさんいい笑顔(^^♪
やっぱりプレセント🎁って嬉しいものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
というわけで・・・今年の誕生日にもらったプレゼント自慢!?させてください!

時は遡り数か月前。いつも通り家につくと友達から封筒が届いていました。
中身は頼んでいた雑貨と、ウサギのキーホルダーがついた鍵。

今度会ったときに渡してくれればいいのに、なんて思いつつそれよりも鍵が気になる所。
もしや間違えて入れたりしてないよね💦なんて焦りながら連絡をとると
『駐輪場』と謎のキーワードが・・・。

頭の中には数十秒前通り過ぎた駐輪場が思い浮かびます。
なんか大きな荷物あったな、あれ誰のだろう、鍵かけてあるし落とし物ではないよね、誰のだろう・・・あ、私のか!!

急いで鍵を手にし、駐輪場へ。鍵穴に刺さりました!
開けてみると・・・


え、えええええすごい!!なんだこれ!!
お友達二人からの手の込んだ誕生日サプライズ(/・ω・)/
荷物を抱えお家に帰り、一つ一つ楽しみながら開けました~~!
誕生日を迎えるのが嫌な年齢になってきましたが、年を取るのもいいな、と思った誕生日でした(笑)