たまごっち

DSC_0860

最近、うちの娘達はたまごっちを手に入れました(^^)

私も小学生の時に、大流行した、たまごっちを買ってもらったのを懐かしく思いました!おやじっちに1度もなりませんでしたが( ̄▽ ̄;)

でも、今のたまごっち、結婚できて子供が生まれたり、ご飯もカフェに行って食べれたり、お風呂も温泉があったりと今時すぎるー!!そして、ご丁寧にお腹空いたりしたら、音が鳴り呼ばれる!日中の世話は、子供がいないので、母の仕事(笑)

まあまあ頻繁に呼ばれるー(笑)

困っていたら、プレイルームに預けれる事が分かり(^^)

たまごっち、プレイルームに預けるなんて少し後ろ髪をひかれましたが、何とも今時!

興味本位で世話をしてしまったもんだから、今では母の仕事となりました、たまごっちの世話(>_<)

今度からは、軽い気持ちで子供のオモチャに興味持つのはやめようと思いました(^-^;