先日延期になっていた小学校の運動会が予備日の火曜日に開催されました😊

 

貴重な秋晴れでとても気持ちよかったです✨しかし、平日になってしまったため仕事の都合がつかない親御さんもいらっしゃったようで、休日に比べると観客数がだいぶ少なかったように思います。

 

今年は私役員で、学校新聞を作る広報部に所属しており、新聞に載せる写真をバシャバシャ撮りまくりました。元々写真は好きですが、晴れた日の運動会を、思う存分撮れる気持ち良さ!最高でした٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

あ〜〜楽しかった♬

 

そして、終わってしまうと寂しい

(´;ω;`)

 

4年生の息子が小学校を卒業するまで残り2回になってしまったと思うと、より一層寂しさがまします( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )