夏といえば…

こんばんは🌙

お盆を過ぎ、クーラーなしでも過ごしやすくなってきましたね/(^o^)\

 

みなさん夏といえばなんですか??

 

私は欠かせないのは 花火大会かなぁ🎆

子供がうまれてからは遠くの花火大会には行けてませんが( ;  ; )

いまは近場でたのしんでます☆

 

土曜日は 常滑の花火を イオンから見ましたっ♫ 食べ物はイオンで買って(屋台も少しありますが大行列で諦めました) トイレの近くに場所取りをしてゆっくり見ることができました♡

 

小さい子を連れての花火は、トイレに連れて行きやすいかも重要ですよね\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

帰りは渋滞に巻き込まれ、、

普段は20分の道のりを1時間かけて帰ってきました(゚ω゚)  !!

 

盆踊りで 金魚すくいをしたり、

子供の友達とベランダプールをしたり、

海行ったりバーベキューしたり、

 

ウェイクボードもしました\( ‘ω’)/

翌日筋肉痛にならなくて 余裕❤️と思ってたら 見事に 2日後に筋肉痛が来て色々悲しくなりました( ;∀;)笑

 

あとは

 

キンキンに冷えたビールも夏ですよね❤️

 

 

今年はまだビアガーデンに行けてないのが

心残りな石井でした😂