ようやく行ってきました

こんにちは、受付成田です。

 

常滑に引っ越してきて早3年・・・

ようやく南知多ビーチランドに行ってきました!!

行きたいとは思いつつ機会を逃しまくっていたのですが、

勢いで雨の日に突撃!

 

きっと行ったことがある皆さまは「なんで雨の日!?」ってツッコんでいるでしょう。

しかし、私のイメージしている水族館は室内。

あんなに外の空間が多いなんて知らなかった~~💦(リサーチ不足)泣

とはいえ、せっかく行ったので、傘を差しながら、イルカ、アシカ、アザラシにタッチ✋

 

すごい、こんな体験初めてです、みんな感触違うんですね(*´▽`*)

私はアザラシのプニプニ感が1番好きでした♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・お土産売り場の大きいイカにも興奮しました笑

購入可・・・買う人いるのかなあ??