🌸新人紹介🌸

4月もあっと言う間にあと少しで終わりですね😊

みんなの歯医者さんでは4月2日に入職式を行い、新入職員を迎えました✨

🎀新人紹介🎀

 

 

 

 

 

 

 

🏥歯科衛生士 是本夕華さん🏥

ベテラン衛生士さんです✨

見た目通り クールなタイプで 仕事はテキパキ淡々とこなしています😳

盛岡出身の彼女はとってもお酒がつよいとの噂もあります🍻

 

 

 

 

 

 

 

🏥歯科衛生士 植杉 萌さん🏥

新卒衛生士さんです✨

とにかく、勉強熱心で予習のノートはびっしり😳仕事中もペンを持ち、常にメモを取り、わからないことはすぐに先輩衛生士に確認をとる努力家さんです🎀

 

 

 

 

 

 

🏥事務 川﨑安珠さん🏥

新卒の事務さんです✨

日々の研修内容をメモしたノートを次の日には独自でまとめてある…関心するほどの几帳面派です。事務さんにはうってつけの性格ですね🎀

それから、それから…先日。

 

 

 

 

 

 

 

産休育休を経て仕事復帰した

🏥歯科衛生士 柚木 まやさん🏥

仕事と小さな子の育児の両立はとても大変だと思いますがみんなで応援しています👶

 

みんなの歯医者さんではこの4月に3人の新入職者と1人の復職者を迎えより賑やかになりました全力でフォローし、十分、力を発揮できる環境を整えていきたいと思います🎀