卒園旅行🐼

長女が卒園なので、平日に休める間に旅行へ〜! と和歌山県まで行ってきました🚙

SAに寄りながら、6時間弱。乗ってるだけでも 大変でした。←酔うので😭

アドベンチャーワールドへ着き

ついに、、

パンダちゃんとご対面♡

 

生憎の雨で、 室内でしたが

生パンダに大興奮🐼

私たちがみてる間は 歩きもせず、ひたすら食べてました( ˙-˙ )

それでも可愛かった❤️

アドベンチャーワールドと旅館を満喫して、翌日は三重をふらふらしながら帰ってきました🤗

子供達も喜んでて よかった♫

先日 無事卒園式を迎えることができました!! 前の週まで しつこくインフルエンザが流行っていて 全員で迎えれるか心配でしたが(T . T) 30人全員揃って素敵な卒園式になりました♡母 大号泣😭

年少さんからの3年間。はじめてのことばかりで色々悩んだりしたけど、すっごくあっという間でした😭

4月からは1年生!!

私も小学生の母になるので 今まで以上に気を引き締めて お母さん しようと思います♡♡

まずは、通学団の集合に間に合うように娘と一緒に早起きからがんばります😭

この春、ご卒園 ご卒業を迎えたみなさまおめでとうございます🌸

新生活に向けて がんばりましょう!

石井でした♡