神様の使い…⁉︎(∩´͈ ᐜ `͈∩)

こんにちは😊

年明けからあっという間にひと月経ち、もう2月だなんて…💦

 

春が来たら子供たちの学年も上がり、すぐ、夏が来て、またすぐ年末ですよ😅

 

 

年々月日が経つのが早く感じる山中です。

 

 

突然ですが、皆さま野生のキツネって見た事ありますか?

 

私はキツネ飛び出し注意の標識は見かけた事があるのですが「またまた〜!この辺りにキツネがいたのって昔の話でしょー?最近じゃタヌキすら見かけないのにー」と思っていました。

 

が、

 

しかし、

 

なんと‼︎

 

 

元旦の夜に家の前の空き地にキツネ!

 

現れたんです‼︎

 

 

元旦は犬の散歩が遅くなってしまい、21半過ぎに主人に行ってもらいました。

 

 

そしたら主人がすぐに戻ってきて

 

 

「キツネがいる!」

 

と。

 

信じられず「えー、大きめのネコじゃなくて?じゃなかったらタヌキとか?」と言ったら「いや、あれはキツネ。」

 

と言い張るので、疑いつつ外へ出ると…

 

 

 

いたーーーーっ!

 

 

キツネ!

 

紛れもなくキツネ!

 

耳が尖ってて尻尾が大きくふっさふさの、あれはキツネ!

 

 

 

すごーーーい(>_<)

 

感動!

 

かわいい♡♡♡

 

 

で、慌てて撮った写真が…

何これ…怖い💦

 

主人に「これじゃ誰にもキツネって信じてもらえんな」と言われてしまいました😓

 

夜に、しかもズームしてのスマホでの撮影には限界が💦

 

外へ出る時にちゃんとしたカメラを持てばよかった😭と後悔。

 

 

でも元旦にキツネを見かけるだなんて、なんだかすごく縁起がいい♬

 

 

浮き足立って次の日のイオンのくじ引きに家族総出で並んでみましたが、誰一人当たらずでした(^^;)