win-win٩( ᐛ )( ᐖ )۶

みなさんは欲しいと思っても、お金を出せば買えるのに買う決心がつかないものってありませんか?

私のそれは「すし桶」でした🍣

先日、友人宅へお邪魔した時にすし桶を買おうかどうか迷ってると言ったところ、しまうのに困っているとすし桶をもらうことが出来ました😍

相手も喜んでくれて私も嬉しい✨✨✨

気持ちの良い頂き物でした

さっそくすし桶を使ってすし飯にしておいなりさんを作りました。

すると家族がいつもより美味しいと!!

道具って大事かも知れませんね🤔

今年も一年元気にお仕事していきたいと思います!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

一月生まれの久松でした