運試し!!

こんにちは、受付成田です。

皆さん、1000円自販機ってご存知ですか?

普通、自販機といえば大体150円くらいで飲み物を買うというイメージがありますよね。

ということは。。。1000円の飲み物!?フカヒレスープでも入っているのかしら!?と思うかもしれません(?)が違うんです!

 

1000円自販機とは・・・例えるならば「1000円クジ」みたいなもの!

当たりが出れば「任天堂スイッチ」や「PSP Vita」などの引換券が入っており

はずれだと必要な人には必要な何かしらがもらえるという運試しの要素が含まれているのです!!

 

この話題を出したということは、、、そうです!

私、その1000円自販機にチャレンジしてきました!

 

噂の1000円自販機を目の前にし、「ほんとにあったんだ・・・!」と興奮する私。

ギャンブラー(?)の血が騒ぎます。

さあ1戦目。

 

この自販機の高額商品は「任天堂スイッチ」。とても欲しい。

さて、何が出るかな(^^♪

こ、これは

「スターウォーズのフィギュア」です。

ファンにはたまらない商品!なはず!(残念ながら私は1度も見たことがなくわからず)

販売価格を調べてみるとなんと1500円!おお!得している!!

 

いい流れを感じながら場所を移動して2戦目です。

この自販機の高額商品は。。。

 

なんだろう笑

私的にはリラックマが出たらうれしいなあ。

さて、何が出るかな(^^♪

これは・・・マジックグッズですね。某100円均一で同じのを見た覚えが・・・

えっ800円の損Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

合計して1700円。。。ということはトータルで300円損してる(´;ω;`)

でもまあ、楽しかったからいいことにしよう笑

 

1000円自販機の設置場所は検索すると出てきますので興味のある方はぜひやってみてください!

次回は当てるぞ~~!待ってろ任天堂スイッチ!!