ハッピーハロウィン

10/31はハロウィンですね❤️

 

私がピチピチギャルなら

仮装という名のコスプレをして

夜な夜な街に繰り出していたであろう…😏

 

 

ハロウィンが盛り上がり出したのは

ここ数年の話ですよね〜

今日のブログ担当は、この時代にキャピキャピでいたかった石井です(笑)

 

 

いまはうちのちびっ子ギャルが

仮装をしたくて たまらないお年頃らしい😭

 

今日も   ママは仮装何にする?ってキラキラした目で聞いてきました( ´_ゝ`)

 

今年は仮装の予定はありませんが

この時期になるとグッズは買いたくなる…

 

 

 

(かぼちゃに油性マジックという手抜き具合!笑)

保育園で作ってきた おばけ が 血を流していてなんだか複雑… 笑

 

 

今年のハロウィンの推計市場規模は、約1305億円(°_°)!!

国民一人当たり約1000円の計算ですね!

皆様も何かハロウィングッズ購入されましたか?\( ˆoˆ )/

 

 

来年は子供たちを がっつり仮装させて

ハロウィンパーティしたい〜👻