食欲の秋‼︎

こんにちは。歯科衛生士の尾崎です。

ここ数日は暑い日が続きますが、過ごしやすい気持ちの良い気候ですね。

読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋と楽しい事ばかりで大好きな季節です^_^

今日は最近食べて美味しかったお肉をご紹介します^^ 私は焼肉はカルビよりも贓物系とちょっとクセのあるお肉が大好きでして^_^;

北海道産ラム肉を食べました。ラム肉というと薄い肉のジンギスカンのイメージの方が強いと思いますが、珍しく骨つきのラム肉を焼きました!

柔らかいのですが、、かなり独特な臭みがあり、一日中口の中は、、大変でした( ;  ; )でもこの何とも言えない味がたまりません笑!食欲の秋!色々な物を頂こうと思う今日この頃でした^_^