新学期✨夏の思い出🦀

長い夏休みもようやく終わりましたね😊

やっと終わった💦と思う親と…

夏休みの終わりを受け入れるのが嫌な娘😅

娘と夏休みの思い出を振り返ってその時の事を写真を見て思い出話しをしました🎀

✨伊賀の里モクモク手づくりファーム✨

ドーム型ビレッジに宿泊しました😊

早朝6時半からジャージー牛のお世話体験をしました🐄

summer camp✨

 

1人で参加。

お友達が出来るか…とにかくドキドキの出発だったと😅

✨LEGOランド✨

一度は行って見ようと思ってましたが…低学年位までのお子様には超がつくほどオススメ!です🎉

待ち時間少なくアトラクションが楽しめるのもLEGOホテルが出来る前の今のうちの特権だと…❤️

みんなの歯医者さん夏祭り✨

娘はスーパーボールすくいコーナーでお手伝いを😊実は去年も同じコーナー担当でした。来年もスーパーボールすくいコーナーのお手伝いがいい!と言ってます❤️

浴衣で花火✨

ちょっと雰囲気を作って…親子共々、浴衣で花火を楽しみました😊

南知多ビーチランド✨

イルカ、ペンギン、アシカ、アザラシ…こんなにも身近に触れ合える体験型水族館はここだけ!と思います❤️

どれを取っても楽しかった夏休みだったようで…企画した親も何よりです❤️

みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

みんなの歯医者さんでは診療中、夏休みの思い出を度々聞いてます✨また楽しい思い出を聞かせてください😊