終わったぁ~♪

こんにちは。歯科衛生士の早川です。

夏祭りが終わりました。毎年夏祭りが終わると決まってすることが部屋の片付けです。

毎年装飾を担当するので部屋の中がグチャグチャで、悲惨なんです。

今年は例年に比べ、装飾が少なかったので割と早く片付けが完了しましたが

しばらく前までは

こんな感じで寝る場所が無かったです。

夏祭りの装飾、いっぱい作ったな~。やっぱり思い出深いものとしては

愛しのR2D2とか宇宙人とか。

 

 

気球とか作ってみたりもしたなぁ~。

 

 

 

これもね、時間かかりましたよ。お子様用ドーム

あっ、でも大きさからいけばこれが一番大きかったぁ~、海賊船。

歯医者の受付のテーブルの上に置きました。大きいでしょ♪

でも、二度と作る元気はないですねぇ~。