ついつい集めてしまうものΣ(-᷅_-᷄๑)

こんにちは。歯科衛生士の山城です。

 

私が子供の頃「リカちゃん」が好きで、うちの子たちも好きなので、リカちゃんもお洋服もついつい集めてしまいます。

ついつい、レゴやトミカを買ってしまうお父さん、その気持ちよく分かります。

 

職業柄か、ついつい集めてしまうものがもう一つ。

「歯」に ちなんだ絵本たち。

 

うちの4人娘(末っ子は年長)、今では「ママ絵本読んで〜」なんて言うこともなく、私と一緒にマンガを読むようになりました(T_T)

 

「絵本読んで〜」なんて可愛く言ってくれるの、今だけですよ、お母さん。

 

そんなこんなでこの絵本たちもそろそろ「みんなの歯医者さん」のキッズルームにでもお引っ越しするかもしれません。

 

見かけたら、可愛がってあげてくださいね💕

DH山城