こんにちわ!衛生士の脇田です。

今月の6日に往診先のセントレアライフ常滑の夏祭りに参加させて頂きました(^^)

私の他に衛生士さん2人とその子供と私も上の子を連れて行きました🎵

色んなブースがあり、モールアートのお手伝いで、利用者様にプレゼントするモールでハートをモチーフにした物を作りました(^^)モール!なめていました(笑)西瓜やクマやブレスレットなどモールの世界にどっぷりになりました!子供の発想力にも驚かされましたが、気づけば自分も夢中になって作ってました(^^;

お手伝い後ちゃっかり各ブースで楽しませて頂きました(^-^)v

盆踊りが始まりスタッフさん達が練習してきた炭鉱節も見せて頂きました。

初めて施設様の夏祭りに参加しましたが楽しみすぎて写メ、もっといい場面たくさんありましたが撮り忘れ多々です(^^;

DSC_1110