連日暑い日が続いております☀️

皆様バテていませんか⁇    時々  フワッ クラッとなるのは、バテているのかな…(汗)

本日ブログ担当  〆田です

 

さて、私  念願だった 「富士山🗻」登山してきました!!

昨年購入した リュックが 「いつ登るの〜⁈」「このままにする気か〜〜」

と、叫んでいましたので、これは登らないと😬

 

ですが、まず旦那と 末っ子が 危ないから!と反対派でして、 行く気満々の私と、長男は ヒソヒソ準備して当日の天候を願っていました!!

日付けが変わり夜中1時半からスタート

真っ暗〜 💦💦💦ヘッドライトかなり重要

急がない   急がない    ゆっくり   一歩ずつ

 

 

8合目辺り  徐々に明るく…

あー  絶景😀😀😀

 

さー    もう一踏ん張り💪

 

息子  「俺 絶対登るよ!!」

 

「つらくなってきた…  休憩💦💦💦」

 

 

 

「んー    なんか気持ち悪いぃ」

 

 

わーー   ここまで来たのに。  でも、ここまで登れただけでも 素晴らしいよ アンタ

まだまだチャンスある💪

 

私は、チャンス そうそうないな🤔   頂上見えてるし、お願い  登らせてくれ!!!

 

息子は、義母にお願いして   私行きます。

頂上までの道のりは、人で渋滞😬😬😬

「すみません💦💦写メ撮ってください

何枚も〜〜」     って

全然知らない 夫婦にお願いしてみた🤣

 

 

足の爪が痛くなりながら、無事下山しました!

 

ありがと〜〜   1つ目標達成できた🇯🇵