遠回りな日


久しぶりに書き込むレアキャラの大きいひとです。

今日は新舞子から常滑市内にかけてトライアスロンが開催されておりまして、常滑市内の移動が困難になっております。
祭りの時よりはましですが、こんな日の往診は最短コースを行けないので大変です。

天候は曇りでトライアスロンするには良さそうですが、ちょっと蒸すかな?

ちなみに私、以前トライアスロンにトライしようかと思いましたが、スイムとバイクまでは良いとして、1500m以上は全力で走れそうにないので断念いたしました。

 以上、暑いので前のセンテンスにオヤジギャグをぶっ込もうかと思ったけど滑りそうなのでやめてしまった白川が、現場よりお伝えしました。