夜風って気持ちいい✨✨

こんにちは、受付成田です。

 

最近さらに暑くなってきましたね💦

梅雨入り間近なのか雨も降り湿気でジメジメ暑く

テンションもどんどん落ちていきます。。。

梅雨の時期ってどうしても体がだるくてやる気がでないんですが皆様もそうでしょうか?

 

さて、そんな憂鬱を吹き飛ばせ!と、初のビアガーデンに出陣(?)してきました(*´▽`*)

ビールが飲めない私にとってビアガーデンってハードル高い💦

せっかく行くなら飲みたいし!と思っていたのですが、ビアガーデンって思ったより

お酒の種類が豊富なんですね~~

 

ゲームに成功すると景品がもらえるイベントがあったりとなんだか夏祭りに来ているような気分!!

野外だから風も吹いて気持ちがいい~(●^o^●)

この思い出を胸にこの梅雨を乗り越えたいと思います👍