あっと言う間に6月です!

こんにちは😊クリーンスタッフ山中です。

早いもので、年が明けてからまるっと5ヶ月経つんですね!今日から6月だなんて信じられません😵あっという間でした💦

 

先月は息子の修学旅行がありました😀

 

行き先は奈良、京都。修学旅行の定番ですね(ˊᗜˋ*)

 

驚いたのは、二日目の京都は班別でタクシー移動!なんとVIPな‼︎

 

小学生が小学生だけでタクシーに乗るだなんて😳時代は変わったな…としみじみ(´-ω-`*)

 

そして、修学旅行の様子がほぼリアルタイムで小学校のホームページにアップされるので、その写真を見て楽しめるし安心できました✨

 

そしてやはり思うのが、時代は変わったな…(´-ω-`*)

 

 

確か去年のブログで、息子が学校のキャンプへ行った時にお迎えの時間を間違えてしまったという私のダメな母ぶりを書いたと思うのですが、今回はばっちりです✌️

お迎えしっかり間に合いました(^o^)

「疲れた〜」と言いながらもにこにこで友達とバスから降りてきましたよ😊

 

でも、ダメ母の私がバスの到着前からしっかりスタンバったからか、それまで晴れていたのにお迎えの時間になったら急に雨が…でも綺麗な虹が出ましたけどね🌈😅

 

そう、少し前のブログにあった、あの虹の日です💦

 

 

学校によっては10月が修学旅行で、5月に運動会があったところもあるようですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

我が子の小学校の運動会は10月です。私のそれまでの目標は運動会までにいいカメラを買うこと📸‼︎

 

小学校の運動場は広いし人数も多いし、みんな同じ体操服だし💦💦探し出すのも精一杯で、写真もどれが我が子かわからない物も😑望遠のきくカメラが欲しいと思いながら5年経ってしまいました😭

 

上の子が小学生最後の運動会になる今年は、一眼レフカメラで綺麗な写真を残したいな♬と思ってます✨