いくつになっても・・・

こんにちは😊

 

先日、誕生日を迎えたばかりの牡牛座 山中です🐮

 

歳ばかりとっていきますが、気持ちは変わらず、服や音楽の趣味も変わらず、このままではイタイおばさんになっていくのでは…😱気をつけなければ!と思う今日この頃。

 

 

でも、やっぱり誕生日というのはいくつになっても嬉しいものですね♬家族から細やかな細やかなプレゼントをもらいました🎁✨

 

工場で働く旦那が仕事そっちのけで(😅笑)作ったランタン型のペンダントと、長男がお小遣いで買ってくれたユニコーンのブローチ🦄

 

今まではバースデーカードとかだった息子から、初めてのちゃんとしたプレゼント(*ฅ´ω`ฅ*)

 

「プレゼントにして下さい」と言おうと思っていたら、女の子物だったため店員さんから「プレゼントですか?」と聞かれたらしいです(ᵔᗜᵔ*)

 

いつかできる彼女へのプレゼントの予行練習ができたのでは(o´罒`o)フフフ…