アンティークが落ち着く…♣️

♠︎♠︎♠︎GWいかがお過ごしですか♠︎♠︎♠︎

本日 ブログ担当は、〆田です。

 

私は、みんなの歯医者さんのお仕事で 半分は院内 半分は往診へ行くので たくさーーーんの患者さんとお会い出来るポジションなのです!!!🤗
ちょっとは、道も 詳しくなったかしら🚗

とある 半田のお店も、往診で通過する度に気になって気になって😅

ついに、お休みの日にカフェ☕️しましたよ✨

パンの種類も豊富で、迷う~

☝︎火曜日 定休日だそうです

 

その気分のまま ぶらりと、雑貨を見るのが 最高

古いカメラも、沢山置いてあり  我が家の玄関にも飾ってありますよ

実家に行けば もっと古いカメラあるかも…⁉︎

最新のカメラが、続々と出る中 アンティークなカメラを 肩からかけていたら、かわいいではありませんか…(現像どうするんだっ💦💦)

 

 

皆さんも ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいね🍭