検診異常ナシも…( ´ . _ . ` )シュン

こんにちは〜、みんなの歯医者さん往診チームの 歯科衛生士 久松です。今日も風🍃が強く吹いてましたね、春の訪れでしょうか。イオンの駐車場で車のドアを開けたら車内のエコバッグが風に飛ばされてしました。地面を滑っていくバックを必死に追いかけて足で踏んづけてやっとこさ捕まえました😅その後転びそうになった自分の姿を思い出したら恥ずかしいやらで笑えてきました。

みなさんも風にはご注意を〜🌀。

先日3月の初めに受けた健康診断結果が届きました。

腹部CTで結石あったけど…異常なし。

それにしても他の検査でも要観察ありもですが、それなりの結果にひとまず安心ですが、ただ一つ身長が⤵︎、コレは老化?縮んだの?😑💭かなしい〜😞💦

それに代わる体力(੭ ›ω‹ )੭ほしい!

これからも往診先のみなさまのもとへ元気な姿でおうかがいできるようにガンバります彡:D)8┓。