産休にはいります!(^^)!

こんばんは( *´艸`)今日の担当は歯科衛生士の新実です♪

みんなの歯医者さん開業から8年働かせて頂き、結婚、妊娠をし

この度産休、育休を頂きます(/ω\)

院長はじめ、スタッフの皆様からお祝いも頂いちゃいました(>_<)

私、愛されてるな(>_<)(>_<)(>_<)と思ってます(*^^*)

衛生士になり現場を離れたことがないので産休後が今から心配です(笑)

きっと浦島太郎状態です”(-“”-)”新実が復帰した際は皆様あたたかく見守ってくださいね(笑)(´・ω・`)

みんなの歯医者さんでは沢山のスタッフが産休、育休をへて現場復帰しています

ワーキングマザーも沢山いますので色々相談もでき、私はすごく心強いです(/ω\)

こんなにいい環境の職場なかなかないと思ってます(^_-)

出産まであと1ヶ月自分磨きに時間を使いたいなぁっと思っています

色々考えてワクワクしています(/ω\)

すごく短期になるかもですが、、習い事をはじめたいなっと考えています(*^_^*)

また皆様に会える日を楽しみにしています(/ω\)

新実