NO IMAGE

ハッピーバースデー

みなさん、こんばんは。本日のブログ担当の大地です。

さて、先日は我が家のお父さんの誕生日でした。珍しく『ケーキを作りたい!』と言い出した娘。買ったほうが美味しいのに〜〜と思いながら作ってみることにしました。スポンジは購入。生クリームを泡立ててフルーツを盛り付けて、、、

完成!できたケーキはとても包丁のに入れられるようなケーキではありませんでした(´;Д;`)

なので、みんなでフォークでつついて食べました。これが買ったケーキより美味しい‼︎丸のまま食べたからでしょうか?もうすぐバレンタイン。みなさんも手作りしますか?

甘いものを食べたらしっかり歯をみがきましょうね!