Let’s try❗️

付き添いで来たお子様たちを退屈にさせないようにキッズルームにはもちろんですが、みんなの歯医者さんでは診療室内の各チェアにもオモチャを置いています✨

半年ほど前に仲間入りしたオモチャ↓↓↓

IMG_2832

木製の立体パズルなのですが箱の中にぴったり収まるように並べて行く…これが本当に難しい💦何度挑戦しても最後にはまらないピースが残るのです💧中には待ち時間の間に完成させれず…次の来院日に挑戦するのを心待ちに待って見えられるお子様の姿もチラホラ…✨

先日は院長先生までもが熱心にトライしてましたがこっそり諦めてました😅

その中で完成者が唯一2名✨

 

IMG_2835

新家諒真くん 8歳🎉

IMG_2834

奥野遥ちゃん 9歳🎉

本当におめでとう🎊🎊🎊

どうやら完成型は何パターンもあるようです✨

副院長曰く。頭脳戦では無く…運も大事だと仰ってましたが是非、お子様だけではなく大人の方にも挑戦していただき脳の活性化『アハ体験』を体験していただきたいオモチャです🎁