寒い日が続きますね…

 

こんにちは♡

寒さに弱い  石井です

ほら、常滑の猫ちゃんも

こんなに寒そう、、

IMG_2763

写真は先週の大雪の時のものです

常滑に雪だよー!とパシャリパシャリ。

(運転は主人。私は助手席です)

お仕事から帰宅すると

庭に大きな雪だるま..

子供達は 初めて見る大雪に

大はしゃぎだったようです

この間のお休みに

産まれたばかりの赤ちゃんを

見に行きました♡

なんとまぁ、、

かっわいいこと(T ^ T)♡♡

癒される〜♡♡

みんなの歯医者さんでも

親御様の診療中に

赤ちゃんを抱っこさせて頂いたり

お子様の遊び相手をさせて頂いたり…♡

かわいい笑顔に癒されてます

皆様ありがとうございます♡♡

 また みんなの歯医者さんに来たときは

お姉さん(笑)と遊んでね(*^o^*)

まだまだ お姉さん  で いたい石井でした。