切手シート4枚✌(´>ω<`)✌

歯科衛生士の久松です、今年もよろしくお願いします。

出すの大変だと思いながらも、もらうとやっぱり嬉しい年賀状。ひと喜びした後にさらに楽しめるのがお年玉付きですね。当選番号が発表されましたね🤗。そうは言っても照らし合わせるのはちょっと面倒ですよね。そんな時頼りになるのが家では小4の末娘🙋「やるやる⤴︎⤴︎」ってはりきってくれました。

で🙄当たったのは3等切手シート4枚。100本に2本、家にきたハガキが150枚中の4本、確率はいいでしょ❣️

今年も色んなバージョンの年賀状ありましたね。

切手部分ジドリ(自撮り)、年賀朱書部分サトリ(悟り)、お年玉くじ部分チドリアシ(千鳥足)

ダジャレに溢れたハガキ結構気に入ってました…。

 IMG_5811IMG_5820IMG_5818