家庭菜園!?

こんにちは。受付の成田です。

昨日は雪が積もって車が出せない💦とのお電話を多く頂きましたが

みなさまお怪我はありませんでしたか?

 

子供のころは雪だ~!と無邪気に喜んでいましたが大人になると、通勤の時どうしよう・・・と頭を悩ませてしまいますね。

今日は道路は凍ってないかしら・・・気を付けてご来院ください。

 

 

さて、先日往診でお世話になっております愛の家様から「小ねぎ育成キット」なるものを頂きました!!IMG_9401 (1)

院長先生から私受付成田がお譲り頂きまして、育てることとなったのですが・・・

ちゃんと育てられるかかなり心配💦

母親がこういうのが得意なのでアドバイスもらいながら頑張ってみます!!

うまく育ったらまた報告しますね(*´▽`*)

 

成田