今年一年ありがとうございました(^_^)

img_0177
こんにちは。久しぶりにブログを担当させていただきます。山中です。

そして2016年最後の投稿となります。

私が締めくくってしまってよいのでしょうか…勝手に重大任務だーー!と些か緊張しております。笑。

私はこの一年、本当に本当にあっっっという間でした!みんなの歯医者さんに勤めるようになってから、特に時間が過ぎるのが早いです💦毎日があっという間。一週間があっという間。ひと月があっという間。一年があっという間に過ぎていきました。それだけ充実してるという事でしょうか。だいぶプラスにとらえてますが😅

暇な仕事は時間がなかなか過ぎなくて、時計を見ては「まだこんな時間か…」と思うものです。そういう仕事もしてきましたが、それは体はそんなに疲れませんが、精神的にはなかなか苦痛なのです。

それを思うと今の私の仕事は幸せですね😊何せあっという間ですから。笑。

 

さて、今年も残りわずかです。

わが家はバタバタ💦年賀状も大掃除もままならず、クリスマスツリーもなかなかしまえず、一時ツリーと鏡餅のコラボでした😓さずがにもうツリーは片付けましたよ。

そして毎年〆縄は知多市こども未来館(元 知多市地域文化センター)で友達と手作りしています。わらを叩いて編むところからやるので、なかなか本格的です。見本をみながら自分なりのアレンジも加えつつ、大変だけど楽しいです♬

今回は縦型にしてみました。

img_0144

 

それではみなさまよいお年を♡

そして2017年もよろしくお願いいたします😌