ありがとう~♪さようなら~♪  携帯~♪

こんばんは。みんなの歯医者さん、歯科衛生士の早川です。

みなさん、良いクリスマスを過ごされましたでしょうか?

 

今年もあと少しですね。実は今年こそはと思っていたことがありまして・・・。

私、まだガラケーを使っているんです。やっぱり、使い勝手とかいいんですよね~。

でも4年以上使い続けてるので、いろいろと限界が・・・。今年こそはスマホデビューを!

と考えております。

 

大丈夫かな、小さい画面見にくいかな、落として割っちゃうかな、LINEしなくちゃいけないかな

みんな何でストラップつけないんだろ・・・とか疑問や心配でいっぱいです。

 

まずはスマホを手に入れなくては!!!今年中に間に合うかしら・・・。

 

スマホケースだけ、いいのを見つけました!!R2D2ってかわいい♪♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c