我が家のクリスマスツリー

我が家のクリスマスツリーを紹介します。

隣に並んでいる観葉植物の半分程しかない
とっても主張の弱いクリスマスツリー🎄

でも、ちょっと不思議なことが起きるんです♩

子供達が仲良くいい子にしていると
チョコレートのオーナメントができるのです♡
(もちろん私が 子供の見てない隙に チョコレートのオーナメントを飾ってます)

img_1849

黄色い丸の中のがチョコレートのオーナメントです♡かわいいですよね(*^ω^*)♡

オーナメントを見つけたときの子供達のリアクションがとっってもピュアでかわいい!!

毎回 オーバーすぎるくらいナイスリアクションくれます♡

チョコレートそんな食べさせて大丈夫?と思われるかもしれませんが、安心して下さい、、ケチなクリスマスツリーなので 簡単にチョコレートはなりません(笑)

普段寄れば喧嘩の姉弟ですが(´;Д;`)
クリスマスまでは、「チョコレートできないよ!」と、
きっとお子様がいる家庭であるあるの 「いい子にしてないとサンタさん来ないよ!」 で
兄弟仲良くしてくれるかな(¬_¬)と
期待している石井でした♡