言語聴覚士の白石です(^人^)
なんと私、、先日行われたみんなの歯医者さん忘年会のビンゴ大会で、【旅行券】が当たりました!わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!

どこへ行こうかわくわくします。行ったことのない外国へ行きたいなぁ(^。^)

一番最近行った海外旅行はベトナムです。
なぜなら当時の私はフォーや春巻きなどにハマっており、現地に行ってベトナム料理が食べた~いと思ったからです。
こちらが現地で食べたお料理です。

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e2%91%a0

%e6%98%a5%e5%b7%bb%e3%81%8d%e2%91%a0

%e6%98%a5%e5%b7%bb%e3%81%8d%e2%91%a1

これは揚げ春巻きですが、生春巻きも食べました。

もちろんお料理は美味しくて良かったのですが、1人で行ったこともあってか道ばたで詐欺にあいそうになったりもしました、、(T ^ T)
例えば、履いていたスニーカーを
無理矢理脱がされ、それをチクチクと縫われて修理代と称して5000円請求されたり。。

こんなハプニングもありましたが、思い返すと楽しかったです( ◠‿◠ )