福岡に帰省してきました!!

今日の担当は坂梨です。

10月の中旬に少し長いお休みをいただいて福岡に帰ってきました。福岡に着いた瞬間、久しぶり〜ってなるように懐かしくなりました。

すっかり愛知県民になってます。。。笑

家族にも久しぶりに会えたし、満喫しました。

今回は福岡に帰省したということもあり、旅行の際は行ってほしいなーと思うところを紹介したいと思います。

img_0070

福岡県糸島にあるsunset cafeです。海の近くにあって海を見ながらの食事ができます。ランチにディナーやってます。このカフェは夏にはsunsetライブと言って3日間、プロのアーティストが入れ替わりでライブを行っています。そのライブが人気でいつもすごい大盛況ですよ。夏の最大のライブといってもいいと思います。

img_0991

あと、近くには夫婦岩があります。手前には鳥居があったんですが、、、写真の撮り方がへたくそで写せてません。。。涙

夕日もきれいで日本百選に選ばれています。夕方になると家族連れやカップルでいっぱいです。ぜひ福岡行かれた際はレンタカーを借りて(交通の便が少し悪い)ドライブにいかれてみてはいかがですか?