得した気分♪

こんにちは。みんなの歯医者さん受付成田です。

 

突然ですが・・・

東京の人は、高くて良いものをGETした時に

大阪の人は、安くて良いものをGETした時に自慢をするイメージありませんか?

愛知の人は中間だからどちらの面も持ち合わせているのでしょうか。完全に偏見ですが(笑)

 

数日前、トースターが欲しくなり、近くの家電量販店に行ってきました。

正直トースターは食パンをやいたりするくらいだし

聞いたことのないメーカーの安いやつでいいかな?と思ったのですが、ちょっと贅沢に某有名メーカーのトースターをチョイス。

 

倉庫一層セールで安くなっていたので4000円くらいだったんですが

なんと!?たまりにたまったポイント3000円分により1000円くらいでトースターGET!

すごく得した気分♪

工場で働いている友人からつきたてのお餅をお裾分けしてもらったので

そのトースターで焼きました(*´▽`*)

 

成田