初投稿です!

はじめまして!みんなの歯医者さん往診を担当しています歯科衛生士の田嶋です。

みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか?私はちょうど仕事の帰りに雨が強くなってきてビショビショになってしまいました(T ^ T)

9月は雨が多かったですね。私、子供が3人いるのですが小、中、高とバラバラで2学期は運動会やら文化祭があるので雨が降らないかと毎日天気予報とにらめっこです。

先日は長女の体育祭を見に行ってきました(^ ^)高校生ともなるとなかなかの迫力で楽しかったです。今週末は中学の体育祭!雨は大丈夫でしょうか?

朝晩も涼しくなってきました、みなさん体調管理には気をつけてくださいね。image