みなさんこんにちは。

少し前になりますが、みんなの歯医者さんの待合室の漫画のラインナップが変わったのお気づきになりましたか?

患者様の「少女漫画はないんですか?」というお声で、本棚に女の子向けの漫画が入りました(^o^)

img_8535みんなの歯医者さんでは、ほぼ毎月ミーティングを行っています。そこでは診療についてや、往診の伝達事項などを話し合っていますが、時には待合室の漫画は何を置いたらいいかなんて事も会議したりするのです。(^^)

 

img_8534

暗殺教室も新しく仲間入りしてます。

私の息子も診療に訪れるたび、読んでいます(^_^)

 

読みたい漫画などあったら教えて下さいね。参考にさせていただきます!

 

追伸、診察室の扉の横の本棚の一番下の段にも漫画『H2』があるのお気づきでしたか?

 

 

 

山中でした。