こんばんは!受付兼夏祭り実行委員の成田です!

夏祭りが無事終わりましたー!!なんだかホッとしております。

みんな喜んでくれていて実行委員としてとてもうれしいです(*^_^*)

「今年の夏祭りどうだった??楽しかった??」と診察を受けに来てくれた子供たちに衛生士さんが質問をすると「楽しかった」と返ってくる声。

・・・を受付で聞く私。うんうん、本当によかったー!!

これで私の中の今年の夏は終わりました(笑)

 

 

さて、昨日から9月!もう季節は秋になりました。

秋と言えば紅葉のイメージです。実際見れるのは冬に近い時期なんですけどね。

常滑市では「洞雲寺」という所が紅葉スポットらしいです。私は去年常滑に引っ越してきたので何も知らず。。。見に行けたらいいなあ。ライトアップもしているらしくとても興味が惹かれます!!誰かつれていって~

 

受付成田