おはようございます

今日から9月に入りましたね。  朝、晩も涼しくなってきたので、秋を感じます(^o^)

 

皆様、みんなの歯医者さん 夏祭りに来場してくださり ありがとうございました!!

私は、焼きそば担当だったのですが、初っ端から、焦るハプニングがあり 泣きそうでした…

結果、何とか進み 何事もなかったように⁇皆様が、美味しかった〜  と、言ってくれて、泣きそうでした(^-^)

さて、

秋は、お出かけしやすい シーズンですね!!

ちょっぴり 遠出したいな〜と、思ってしまいます。


 

 

 

 

 

写真のジオラマは、親戚の叔父が 作成したもの

ジオラマとは『 情景模型』で、本当に風景が広がっているかのように、錯覚を起こす見せ物

鉄道が好きな方には たまらないかもらしれないですね。

 

私は、新幹線に乗って 出かけたい派

広島県へ   『原爆資料館』が 幼い頃行ったようですが、私は、記憶にないので、また じっくり見に行きたい  と思っています。

 

皆さんも、秋を見つけたら 教えてくださいね

〆田でした( ^ω^ )