こんにちは。

昨日はみんなの歯医者さん夏祭り、楽しんでいただけたでしょうか?

私達ここ数日、台風10号の行方から目が離せませんでした。変な進路だし!

去年の夏祭りは暴風警報発令で外ブースの景品飛ばされまくりで大変だったんです。

あの悪夢再び…?と思っていたら、なんと晴れ‼︎‼︎晴れてるのに前日の雨で何だか涼しいし、絶好のお天気。これはテンション上げずにはいられない!

 

今年のメインは『ハナッシーの乱』でした(^o^)

みなさん参加していただけたでしょうか?最初は躊躇していたお友達も、終わって会場から出てくると【もう一回券】を出して「次は何時から?」とキラキラの表情!

私も当日になって驚く事ばかりでした。クオリティーの高いアニメーションに説明動画、役者さんの本格的なハミガキングとハナッシー!ちなみに、ハミガキッドとコハナッシーはうちのスタッフです(笑)

image

image
その他のブースも大盛況でしたね!

image

アイスクリーム作りで袋に穴が開き塩だらけだとか、人気過ぎて氷がなくなるカキ氷だとか、コットンキャンディーのザラメが飛び散りまくりだとか、落ちたパチパチ踏んで足痛っ!とか(笑)。多々ハプニングはありましたが、みなさんに「ありがとうございました。来年も楽しみにしてます!」と嬉しいお言葉をいただいたので、大成功だったのではないでしょうか?

 

こちらの写真↓は開場前のスタッフの昼食風景です。よ〜く見ると…

コハナッシー!発見できましたか?笑。

image

 

後半は綿菓子をせっせと作っていたためか、家に帰ると服の中からザラメがたくさん出てきた山中でした(~_~;)笑。