Hi!!

Nice to meet you.

いったい誰だ⁉︎ と     (笑)  えへへ

みんなの歯医者さん 夏祭りに 連れていきますね♡   「なにこれー  怖い」  と、義姉  興味持ってくれましたが…

 

ブログ担当  〆田です

本日  私達が往診に伺っている施設

「敬愛苑 東浦」さんの 夏祭りへ行ってきました。

沢山の来場者!!ご家族や 地域の方々もみえていたようで、すぐに千本引き  キラキラすくい  完売していましたね

 

衛生士  江尻ちゃんの息子くんは、スイカ割り も 率先して参加!

 

スタッフさん、たくさんのボランティアさんが 目配り気配りをされて、次々と進行する姿は 見習わなければなりません!!

これから、もう一つ 中学校の夏祭りを見に行き、視察させてもらう為、移動しまーす!

☆みんなの歯医者さん    夏祭り☆

8月30日 火曜日  午後から

多屋公民館で、開催されます!

雨だろうと、風だろうと 皆が一致団結して準備しておりますので、ぜひぜひ 遊びに来てください!

もう宿題は、終わっていますよね! みんなっ!

〆田