晴れますように!

みなさんこんばんは。暑い日が続きますね。

しかし晴れていると思ったら急にすごい雨が降ってきたり…なんだかお天気不安定ですよね。

さて、みんなの歯医者さんの夏祭り、もうあと5日後となりました!

30日㈫13:00~です!☺

しかし雨予報です…Uターン台風10号様がやってきています(´・ω・`)

もちろん雨天決行ですのでせっせと準備は続けております。

無題2

ごちゃごちゃしたお部屋ですが、夏祭り準備中ということでお許しください…。

なんとか晴れないかなあと思いながら準備ラストスパート中ですよ!

みなさんてるてる坊主をつるして30日は晴れるようにお祈りしましょう(/・ω・)/

 

たなかでした。