ピカチュウ〜♩

以前、成田さんがポケモンGOの話題を出していましたが、、

どうしても言いたいので言わせて下さい!!!

 
ポケモンGOが配信になったばかりの頃、仕事終わりにカインズの駐車場でカイリューを見かけたことがあったのです!!
残念ながらモンスターボール切れで捕まえられませんでしたが( ; ; )

image↑ 149のところの影!!
いま配信されている中ではなかなかのレアポケモンだと聞いていたのでショックでした(T . T)
出会えたのは、まぼろし〜(IKKOさん風)っと思っていたら

 

 
8月21日のお昼!
またまたカインズでカイリュー発見したとの連絡が!!
残念ながら私は一緒にいませんでしたが( ´⍪⌂⍪`)

カイリューGET!!するのにモンスターボール30個使ったそうですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 


image

いいないいな〜

 

出会えたときのためにモンスターボールは貯めておかないと!ですね!!

 

みんなの歯医者さんのあるカインズモール常滑、カイリュー出没スポットかもしれないですよ〜♩
ポケモンGOをプレイするときは、周りに注意しましょうね。

 
涙腺ゆるゆるでオリンピックのハイライトですらウルウル( ; ; )むかーし、バレーボールをやっていたからか、団体競技・団体戦には特に弱い石井でした。