皆さんポケモンGOしてますか?

こんにちは。みんなの歯医者さん受付の成田です。

 

突然ですが、みなさんポケモンGOしていますか?

ちなみに私はやっています。初期ポケモンをピカチュウにできる裏ワザを

試してニヤリ顔だったのですが、その後さらに粘ればメタモンが出ると知りがっかり・・・

みなさんは何のポケモンを選んだのでしょうか?

 

私は見ての通り(当院にお越し頂いた際見て頂けばわかると思いますが)運動音痴でして・・・それも関係してくるのでしょうか。なかなかモンスターボールがポケモンに当たらない(笑)

そんな時の救世主!ポケストップ!カインズモールの裏にある多屋公園はポケストップが集まっていてとてもありがたいですね。

 

FullSizeRender (3)

そうそう、今年の夏祭りの会場、多屋公民館には「ポケモンジム」が!!

夏祭りに来たついでにみんなでポケモンバトルするのも楽しいかもしれません。

 

みんなの歯医者さん 受付兼夏祭り実行委員成田