夏祭りまであと25日!

こんばんは。知ってる人は知っている言語聴覚士の田中です。金曜日と土曜日にみんなの歯医者さんにお見えになると見つけることができるかもしれません。

さて、先日受付の成田がブログをアップしていましたが、みなさま見ていただけましたか?夏祭りがやってきます。実は私も夏祭り実行委員なので、今回は少しだけ準備の様子をお見せします。

matsumoto

すてきな後ろ姿ですね。いったいどこの誰なんでしょうね。映画のゲスト声優の収録の様子でこういうの見たことありますよね。

ちなみに左側にこっそり手が写っていますが心霊写真ではありません。

その正体は・・・

narita

機材をセットしてくれている受付成田の手でした。

暑い日が続いていますが、こうして準備は着々と進んでおります。この写真に写っている人がけっきょく誰で何をしているのかはネタバレになってしまうので内緒です。ごめんなさい。

というわけで、みんなの歯医者さんの夏祭り、楽しみにしていてくださいね!