今年も夏祭りがやってきました!

こんにちは!常滑にある歯科医院「みんなの歯医者さん」受付の成田です。

梅雨が明けて本格的に夏!という感じですね。

暑いけどじめじめしていない分過ごしやすい気がします。

 

さて、みなさんは夏といえば何を思い浮かべますか?

海やプールなど思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

私は専らお祭り!花火や浴衣、出店などなど楽しいものが詰まっていますよね!

そうそう、祭りといえば、みんなの歯医者さんの夏祭りが今年も開催されます!

 

夏フェス2016招待はがき表納品用2クリックして拡大してみてね!

開催日:8月30日(火)

開催場所:多屋公民館

開催時間:13~18時

 

今年のメインは「ハナッシーの乱」。

夏祭り中計8回のチャンバラ合戦が行われます!

 

①13:30~

②14:00~

③14:30~

④15:00~

⑤15:30~

⑥16:00~

⑦16:30~

⑧17:00~

 

ムシバイキンチーム、もしくはハミガキンチームとして戦う体験型アトラクションになっているんですよ~!

この夏はみなさん、みんなの歯医者さんの夏祭りで体を動かしましょう!

 

実は夏祭り実行委員でもある受付成田より