NO IMAGE

往診を希望される皆様へ

こんにちは、愛知県常滑市にあるみんなの歯医者さんです。

今月は往診に関しての記事を中心に載せていきます。

さて、往診のご希望者は高齢の方が多くなっていますので、やはり気になるのは入れ歯のことでしょう。

 

Q、往診で入れ歯の作成や修理は出来ますか?

 

A、往診では入れ歯に関する依頼は多いです。入れ歯の修理や調整・作成まで往診先でも治療が可能です。新規作成には約1か月~2か月、回数にすると最短でも4~5回はかかります。みんなの歯医者さんでは現在、火曜日、金曜日に往診を行っています。入れ歯をなくして困っているが曜日が合わないなどございましたら一度ご相談ください。必要に応じて土曜日、日曜日の夜、院内の診療後に伺う事もあります。

 

入れ歯はご自身の歯と同じように使っていただく大切なものですので、新しく作りたかったり、合わなくなったりしたらどうすればいいの?という不安もこれで解決です。

歯医者に通えないけど、ご飯は美味しくしっかり噛んで食べたい!と希望される方は多いことでしょう。

そこで、みんなの歯医者さんを活用してください。

出来る限り希望に沿って往診の日程を組ませて頂きます。

一度みんなの歯医者さんまでご連絡ください。

 

みんなの歯医者さん