歯科訪問診療の途中で見つけた凄いもの

IMG_1852「みんなの歯医者さん」の歯科訪問診療は常滑の歯科医院を中心に半径16キロの距離が往診範囲です。

なので東海市まで行くことができます。

産業道路の横須賀インターを降りたところになんと巨大なクレーン車を発見!!

院長大興奮!!

こ、これはテレビのニュースでやっていたクレーン車ではないのかなあ?

世界に3台しか無い超巨大なクレーンが東海市にあるってやってたけどこれのことかしら。

確か一台25億円って言っていたような気がします。

院長大興奮で歯科往診の途中にもかかわらず車から降ろされて撮影させられました。

なんでそんなにクレーン車で興奮するか?

実は院長クレーンの運転免許も持っているのです。

変な人です。